6月19日(月)

おはようございます!







今週も始まりました。
昨日勉強会で東京に行きましたが、
東京は雨でした。
群馬は天気が持ちましたね。
明後日から梅雨模様です。







前橋市 むちうち (4)




まずは土曜日、
ひかり接骨院がトレーナーとして所属する
前橋高校サッカー部がインターハイ準決勝に挑みました。




対戦相手は前回も高校総体準決勝で戦った強豪
前橋商業です。
前回はPK戦で敗れましたのでリベンジ戦となります。







むちうち 前橋市





熱い中の総力戦となり
白熱した試合となりました。
怪我人や痙攣なども起き、
自分もグラウンドに出て行く機会がありました。
選手はみんな真剣なので、毎回ヒヤヒヤです。
しっかりサポートいたします!





結果は
前橋高校2-0前橋商業
前橋高校が勝つことができました。




良い時間帯で得点を決められることができましたので、
とても流れが良かったです。
前橋商業もとても良いチームでした!
前橋商業の選手、ありがとう&おつかれさま!
また戦いましょう!








そして昨日は群馬県高校サッカーインターハイ決勝戦
あこがれの正田醤油スタジアムでの試合です。





交通事故 前橋市 (2)
(他の方のTwitterより拝借させていただきました)




自分は東京研修のために参加できませんでした。
後ろ髪を引かれる思いですが、
自分にもまだまだやりたいことがありまして、
本当に残念ですがサポートできませんでした。
選手のみんなには申し訳なかったです。





ですが、電光掲示板にみんなの名前が写ってる写真を見たときは感動しました。
すごい!
あこがれの決勝戦、正田醤油スタジアムに来たんですね!




結果は
前橋育英2-0前橋高校
でした。




3年生最後の試合、
みんながんばったのだと思います!
おつかれさま!







サッカー 前橋




前橋高校サッカー部
とっても良いチームです。
ありがとうございました!



















そして昨日自分は東京で勉強会でした。




前橋 交通事故 整骨院




また明日少し書こうと思います。







前橋市 交通事故 整形外科



パワーポイント350枚。
疲れました。
が、良い勉強になりました。











入谷式足底板
カウンター理論
皮膚運動学
骨盤帯
胸郭

・・・


ETC



盛りだくさんでした。
また明日書きます。







交通事故 前橋 接骨院 (5)





東京土産もありますので
本日一緒に食べましょう~。






それでは本日もよろしくお願いいたします。
昨日学んだことを今後に生かしていきます。
一生勉強ですね。
今後も最新の知識を取り入れて
消化・吸収・再合成していきます!






それではみなさま素敵な一日をお過ごし下さい。



※予約は大変混みあってますので予約制となります。






▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲







お問い合わせ予約はこちらから

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます


前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。












●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




















10月19日 月曜日

おはようございます。




昨日は前橋高校サッカー部のトレーナー活動で冬の選手権に微力ながら参加させていただきました。




1-2




残念ながら負けてしまいましたが、秋空の元、みんな声かけあいながらがんばっている姿は素敵です。





今回の悔し涙は、次回の成長に必ずなります。





次に向けがんんばろうっ!!!





西邑楽の選手たち、がんばってくださいっ!!!






20151018_005954481_iOS.jpg










そして、ひかり接骨院で所属するリズムスノーボードショップより



20151017_093205251_iOS.jpg





雪板をいただきました。




大切に使わさせていただきます。





これを持って裏山へ行こうと思います。









スノーボードのことでわからないことがある方は





クリック
↓↓↓
リズム





まで!!!




おすすめです!!!






20151017_070754807_iOS.jpg




また、この板を使いたい方がいればお貸ししますので、お気軽にお声かけください。




シェアして楽しみましょう◎





パウダー滑ろうっ!!!





20151017_101052521_iOS.jpg



20151017_051034754_iOS.jpg



20151017_071654737_iOS.jpg



20151018_045557000_iOS.png





それでは本日もよろしくお願いいたします。




みなさま素敵な一日をお過ごしください。





がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/



※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!






information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥10000
初診代        ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
整体
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest

google-site-verification: google37c1afbc5e760c45.html
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼











10月5日 月曜日

おはようございます。




昨日は、地区の運動会に救護班として、ひかり接骨院は参加させていただきました。





けが人は10名程度、捻挫、肉離れ、擦り傷とう、なんでも対応していました。




総合能力が試されるので、自分もとても勉強になります。




20151003_234202897_iOS.jpg

20151003_234540775_iOS.jpg
お誘いくださいました田村さん。ありがとうございます。
20151003_235432385_iOS.jpg

20151004_010639827_iOS.jpg

20151004_013615188_iOS.jpg





本部発表で4200人の参加者です。




みんな気合が入っていますので、ケガも出ます。




運動にはケガはつきもので、100%避けることはできませんが、その分しっかりサポートさせていただきました。










自分も、どこかで情報が漏れていて、選手名簿に載っている・・・





走る気なんてさらさらありませんでしたが・・・





リレーと協議に参加させられる羽目に・・・





しかし、出てよかった◎





緊張感の中、走るのって楽しい!





同級生の友達や、仲間、みなさんと久しぶりに会えたり、友達になれたり良いことばかりでした。





誘ってくださいました、田村さん、どうもありがとうございました!





来年も参加できればお願いいたします!!!









20151004_111124434_iOS.jpg




夜は、ビーガンレストラン「あわたま」さんへ。




乳製品、動物性食品を一つも使わないレストランです。




とてもおいしく、丁寧な料理でした。




久しぶりに店主のおーさんにも会えたし◎




みなさまおすすめです!




詳しくは
↓↓↓
あわたま













20151003_093809205_iOS.jpg

20151003_093916173_iOS.jpg

20151003_094451440_iOS.jpg
(少し顔を出しに行ったら、偶然先輩に。隣にも行って、誕生日を祝いました。メルティーラブ)









それでは本日もよろしくお願いいたします。





自分、毎日走ってますよ~↑





みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。





がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/



※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!






information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥10000
初診代        ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
整体
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest

google-site-verification: google37c1afbc5e760c45.html
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


















6月15日 月曜日

こんばんは。




先程、嵐のような夕立が過ぎざりました。




接骨院の前の道路にも、畑のでかいサクがどこからか飛ばされてきて、道を塞いでいたので患者さんとどかしました。




その患者さん、話をしていたら日本自転車ロードレース界では、とても有名な方ということが本日判明しました笑




世界の大会やツールドにも出ているようなクライマーとインターネットに載っかっていました。




どうりで身体がしまっている訳だ。









20150614_002723322_iOS.jpg




昨日は、伊勢崎あずまスタジアムにて、インターハイの準々決勝のトレーナー活動でした。




怪我も2名出ていて、テーピングにて治療を行いました。





20150614_003938232_iOS.jpg




結果は残念ながら敗退してしまました。





20150614_003940512_iOS.jpg




勝っても負けても最後まで礼儀の正しい前橋高校は、トレーナーとしても誇りに思えます。




すばらしいといつも感心させられ、こちらも学ばさせてもらっています。








20150614_010951943_iOS.jpg




3年生は今回で部活を引退し、これからは受験勉強に励むことになります。




サッカー同様、がんばりを見せてくれるはずです。




みんなの今後に期待しています!




お疲れさまでした!








20150614_065421835_iOS.jpg




その後は、友達とジムへ体験しに行きました。




身体を動かしに。




スラックライン、おもしろいな。




欲しいです。







そして、友達の誕生日ということを理由にして、食事へ。




最近、追い込んでいる感は否めません。




たまにはゆっくりしよう。






20150604_090237251_iOS.jpg









今夜も「桃の木ナイトウォーキング」を開催する予定です。




よろしければお気軽にご参加ください。




お待ちしております。






それでは、本日もよろしくお願いいたします。




みなさま、素敵な一日をお過ごし下さい!!!





すぐひかり
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/



※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!






information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。
●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥10000~¥15000
初診代        ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest

google-site-verification: google37c1afbc5e760c45.html
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

















6月13日 土曜日

こんばんは。




今日も暑くなりましたね。





昨夜は自分のサッカーも楽しめて、いい感じです。





20150613_004009327_iOS.jpg



本日は前橋高校サッカー部インターハイのため、ひかり接骨院として帯同してきました。




みなさまご協力ありがとうございました。




前橋高校はシードのため4回戦の今日からです。




前橋高校は進学校のため、3年生はインターハイが最後の大会になります。




東京大学に進学する子もいるんです。




群馬県NO.1の学力!




すごいなぁ~・・・ひかり接骨院にも来てますが。









試合結果は




前橋高校2-0伊勢崎清明





すばらしい!!!




勝たせていただきました。




立ち上がりから押していましたが、点が取れない展開でヒヤヒヤしていました。





炎天下の中、みんながんばりました。




伊勢崎清明のみんなもがんばったね!!!




みんなの涙は冬の選手権に向けてのパワーにしてください。




伊勢崎清明の選手もおつかれさま◎




20150612_233628891_iOS.jpg



トレーナー活動の朝はいつも、気持ちが引き締まります!!!




何が起こるかわからないので、できるだけ用意をしておきます。




グラウンドに着いたらまずAEDの確認から。




しっかり勉強もしていかないと!!!










本日勝たせていただきましたので、明日もトレーナ活動になります。




BEST4をかけた試合!!!




がんばっていきましょう!!!




気を引き締めていきます!!!








20150611_030437501_iOS.jpg






また、本日午前中、予約の電話をくれた初診の方、申し訳ございませんでした。




次回またお待ちしております!!!




インフォメーションしっかりしていきます!!!







20150612_081718079_iOS.jpg



そして、昨日もインソールが出ました。



痛みなどの改善など、良い結果が聞けたらうれしいです!




がんばって歩いてください!




応援してますからね◎






20150610_124911000_iOS.jpg



顎がいたい方も来ました。









本日もエクササイズを考えたのですが、運動連鎖のセオリーに忠実な全身エクササイズになります。




これから合う人にはエクササイズ出していきますね。






それでは週末です。




本日もあと少しがんばって、明日も朝からトレーナーがんばります笑




みなさま素敵な週末をお過ごし下さい。




たのしんでいこうっ!








すぐひかり
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/



※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!






information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。

●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥10000~¥15000
初診代        ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest

google-site-verification: google37c1afbc5e760c45.html
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

























プロフィール

ひかり接骨院

Author:ひかり接骨院
足・膝・腰の専門外来
ひかり接骨院 Gravity Lab.


371-0011
群馬県前橋市下沖町94

電話
027-289-2032


本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!


お問い合わせ予約はこちらから


前橋市のひかり接骨院


交通事故の予約はこちらから
本日の空き情報


むち打ちなどについてはこちらから
前橋市の交通事故治療









※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



ひかり接骨院の口コミを書く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR