5月8日 月曜日

おはようございます!






本日も快晴です!
昨日の「黄砂」は凄まじかったですね。
接骨院内も掃除機掛け、
雑巾掛けをしてピカピカにしました。
元気にオープンです!






そしてゴールデンウィークも終わりましたね。
みなさん、気持ちは確かに持ててるでしょうか(笑)
ゴールデンウィークロスには気を付けていきましょう~。



気持ちをお確かに!






むち打ち 前橋 接骨院 (4)





そしてここからゴールデンウィーク特集パート2です!
ゴールデンウィークはまず、
接骨院のメンテナンスを行いました。

玄関のオイル塗です!








むち打ち 前橋 整骨院 (3)





段取り8.9割ということで、
マスキングテープなどを
しっかり貼っていきます。







交通事故 前橋 整骨院 (6)





使うオイルは「オスモオイル」
子供が舐めても安心安全なオイルです。








むち打ち 前橋 整形外科 (3)





段取りが終われば後は塗るだけ。







交通事故 前橋 接骨院 (4)






丁寧に塗っていきます。








交通事故 前橋 整骨院 (5)





細かいところは慎重に慎重に。







接骨院 前橋





で、5時間かかりましたが
きれいに塗り終えることが出来ました。







整骨院 前橋




どうでしょうか?
素人ながら良い出来だと思います。




こういうメンテナンスは連休しかできません。
玄関も喜んでくれていると思います。
自分で接骨院を大切にしていると
愛着もどんどん強くなります。
愛着形成進んでます!





そして
これからも接骨院を大切にしていこうと思います!
きれいな接骨院は気持ちが良い。
やったぞ~!!!








整形外科 前橋





この続きはまた明日に書きますので、
お楽しみにしていてください~。






それでは本日もよろしくお願いいたします。
本日からまた平常通りですね。
気持ちを切り替えて
お互い楽しんでいきましょう!

みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。



※予約は大変混みあってますので予約制となります。






▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼







お問い合わせ予約はこちらから

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます



前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。












●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



























5月2日 火曜日

おはようございます!





本日もゴールデンウィークの中日。
風が強まる予報です。
山に行く方などは安全に楽しんでくださいね。






むち打ち 前橋 整骨院



5月に入りましたので
接骨院内の模様替えも行いました。
色使い、これは大切なんですね。




あ、5月に入ったということは・・・
レセプト作業が待っているのかも・・・
まずは見て見ぬふりを決め込みます!








むち打ち 前橋 接骨院 (2)




そして、トレーニング用品も届いております。
これを持った感想は、
「お、重い・・・」


これを持てる強者を求めます!



軽くもできますのでご安心ください。







むち打ち 前橋 整形外科



そして先日のシティマラソンの訂正タイムが届きました。
やはり自己タイムでは4時間を切ってサブ4でした。
時計は間違っていなかった。
緻密にサブ4狙いました。
一緒に走った方はまだ訂正タイムが届いていないので
ドキドキのようです。
はじめてのサブ4達成していてほしいです。

正式なタイムもそうですが、
とりあえず4時間切れればよいです!







交通事故 前橋 整形外科 (3)



ここはまったりしていました。
VANS PROシリーズ扱い始めましたので
狙い目の店ですね。



店長攻め攻めブログになります(笑)







交通事故 前橋 整骨院 (3)




昨日はおじやで癒されました。





それでは本日もよろしくお願いいたします。
明日からまた連休になります。
連休中に接骨院の玄関のオイル塗、
パソコンの手配など業務作業を行おうと思います。
がんばるぞっ!!!


みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。

※予約は大変混みあってますので予約制となります。






▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼







お問い合わせ予約はこちらから

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます



前橋のひかり接骨院では交通事故・むち打ち治療も行っています。












●エキテン公式アカウント●
クリック
↓↓↓



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




























プロフィール

ひかり接骨院

Author:ひかり接骨院
足・膝・腰の専門外来
ひかり接骨院 Gravity Lab.


371-0011
群馬県前橋市下沖町94

電話
027-289-2032


本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!


お問い合わせ予約はこちらから


前橋市のひかり接骨院


交通事故の予約はこちらから
本日の空き情報


むち打ちなどについてはこちらから
前橋市の交通事故治療









※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



ひかり接骨院の口コミを書く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR