おはようございます。



予約の患者さんが来ません笑



たまにあります。



こういう時はお茶を飲みながらゆっくりできるので、これもまたありです。


IMG_4740.jpg



今日は5:30と6:30に治療の予約が入り早起きしました。
昨夜、自分のサッカーの練習でしたので心配でしたがギリギリ起きれました。


「野球の中学生」

「バスケットボールの中学生」


公式戦です。



みんながんばって楽しんでいる。




一番必要な時に活躍できる接骨院でいたい!!!



そう思っています。



みなさまが活躍できるように全力でサポートさせていただきます。



良い結果が聞けたらうれしいな◎



がんばれ~!!!





それでは週末です。


みなさま良い週末をお過ごし下さい◎





information

毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


こんにちは



週末ですね。



親父も色々動いていて、なにやら木を水に漬けていると思ったらイスを作るそうです。



なんでも作ります。


20140828_031056941_iOS.jpg







最近、おせんべいを良くもらいます。


三俣せんべい、納得の硬さです。


うまいです!


お茶しましょう!!!





20140829_054835961_iOS.jpg


最近、中学生、高校生の膝の痛みが多いように思います。


足関節・股関節、納得の硬さです。


やばいです!


治しましょう!!!




・・・





そんなこと言ってる場合ではありません。


サッカー、野球をやっている子が最近よく来てくれるのですが、メディカルチェックするとしゃがむこともできない子が多いです。


子供=身体がやらかい


ではありません。



最近は硬い子が多いように思います。


治療しに来るくらいの子なのでか。



ではなぜ固くなるのか???



そういうところを自分は考えています。



固くなるのが一概に悪いとも考えていませんが、こと痛みに関しては悪さをしているケースが多いです。



パフォーマンスを下げないように身体をやらかくしていきたいものです。




20140811_093608187_iOS.jpg


決して怪しいものではありません笑


塩です。


写真のアップがむずかしいです。
綺麗にアップできません↓


そういえば東京時代から言ってる、知っている人は知っていると思いますが、
念願の「塩ビジネス」を始めようと思っています!



ぜんぜん儲からないビジネスです笑



自分、塩に対する思いが強くありまして。



みなさまに健康になってもらいたいという強い気持ちで「塩ビジネス」をします。



興味のある方はぜひよろしくお願いします!









今日は金曜日、サッカーの練習の日です。


週末楽しんで行きましょう。



みなさま良い一日を◎












information

毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




こんにちは。


今日も過ごしやすい天気です。


20140828_000338591_iOS.jpg


院内も少しずつですが変化しています。



変化の時期です。



季節の変わり目です。



お身体を大切にしてください。








風を~集めて~♪


昨日曲を聴いててフッと思いました。


昔から考えているのですが、
「風のエネルギーってすごいな~」と。


田んぼ道で草が色々な角度で風のことを教えてくれます。


呼吸のことも、ちらつきながら。


人間が人間自身で風を作り出すことはむずかしいなといつも思ってるんです。
そんなエネルギーないなと思いながら、田んぼに息を吹きかけています。




風は偉大だな~!


気圧は偉大だな~!


気温は偉大だな~!



そうなると



人間の五感も偉大だな~!


自然は偉大だな~!!!



と考えているんです。




はい、今日も調子に乗れていません。



これからです。



期待していてください。





20140827_142525751_iOS.jpg


これは開業前に福井の先生から頂いた言葉です。
福井の先生も、この前の国士舘大学のトレーナーのときご一緒させていただいた伊澤先生から頂いた言葉だそうです。


一生勉強です


天を楽しみ 命を知る




大切にさせていただきます。





それでは本日もよろしくお願いいたします。



みなさま良い一日を◎








information

毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




こんにちは。


今日は過ごしやすい天気ですね。


昨日、ブログの使い方を試していて、少しずつですがわかってきました。
20140824_060836372_iOS.jpg
20140824_060815521_iOS.jpg


笑っていますが、写真の圧縮等新しいブログは難しいです笑





20140823_143548739_iOS.jpg
20140823_144241222_iOS.jpg
20140823_144238364_iOS.jpg



笑っていますが、筋肉がモリモリです。


筋肉大好きそうでした。


大好きです、先輩。


「防弾チョッキ」ならぬ「防弾胸筋」だそうです。


キレテマス!!!




僕も筋肉を鍛えていこうと思います。




前のブログ、どんなことをを書いていたか忘れてしまいました笑



調子が出てきません。






ではみなさま、季節の節目ですので、心身ともに大切にお過ごし下さい。



本日もよろしくお願いいたします。





information

毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

新しいブログが始まりました

おはようございます。


新たにブログを初めさせていただきます!


以前書いていたグンマブログは見れなくなりました。


バビロンシステムに締め出されました笑


まぁ、常にチャレンジ精神で進んでいきます!


このブログでノビノビ行きたいと思います◎


しかし、


写真のアップロードができません。


しばしチャレンジして改善していきたいと思います。


プロデューサーのYAS氏に聞きに行こう◎


安心です。


みなさま今後とも宜しくお願いいたします!





最近、秋っぽくなりましたね。


本日も雨ですが、みなさんお気を付けてお過ごし下さい。


良い一日を~◎






▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
身体の痛みの改善
スポーツ外来
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
ねこ背・姿勢改善
パフォーマンスUP
外反母趾外来・足の悩み
ファンクショナルトレーニング
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



ブログ引越しました

こんにちは。


ブログ引越しに伴いテストさせていただいています。


今後とも宜しくお願いいたします。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
身体の痛みの改善
スポーツ外来
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
ねこ背・姿勢改善
パフォーマンスUP
外反母趾外来・足の悩み
ファンクショナルトレーニング
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

プロフィール

ひかり接骨院

Author:ひかり接骨院
足・膝・腰の専門外来
ひかり接骨院 Gravity Lab.


371-0011
群馬県前橋市下沖町94

電話
027-289-2032


本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!


お問い合わせ予約はこちらから


前橋市のひかり接骨院


交通事故の予約はこちらから
本日の空き情報


むち打ちなどについてはこちらから
前橋市の交通事故治療









※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



ひかり接骨院の口コミを書く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR