9月30日 火曜日

こんにちは。



9月も最終日です。



なんか秋っぽいですね。



今朝も10km走ってきたので快調です笑



気持ちいい。








昨夜はこれをいただきました。

20140929_112807773_iOS.jpg



大根葉です。



家で採れた初物。



とても美味しいです。



そして


20140930_013431674_iOS.jpg


秋ということで冬まじか。


隣のおじさんがストーブをくれるとのこと。



これで接骨院、冬を乗り越えられます!



この上にヤカンを置いて。



お茶でも煎れますか◎









そんな感じで午後もよろしくお願いいたします。



みなさま良い一日を~。







information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼






9月29日 月曜日

おはようございます。




まず、御嶽山で亡くなられた方々のご冥福を祈ります。









今週も始まりました。




先週土曜日の昼休みは前橋高校のトレーナー活動を行ってきました。



怪我もなく無事に終わりました。




前橋高校6-0高崎北高校



前橋高校、強いんです。(画像)
   ↓↓↓
2014群馬県高校総体優勝




みんな応援してるからね。









そして夜は友達の店「逸豚」「だん」に飲みに行き仕上がりました。





そして昨日はここへ


20140928_041721290_iOS.jpg


なだらかな道が思ったより長かったです。



20140928_030219255_iOS.jpg

20140928_043415280_iOS.jpg


谷川岳をながめて。西黒本谷も見えました。


20140928_061238906_iOS.jpg


ここで横になってるのがとても気持ちよかった。
パラシュートの発射台です。


20140928_053800682_iOS.jpg


ひかり、ひかり接骨院。
何かを感じます。





こんな感じで充電完了。



今週もよろしくお願いいたします。



20140927_235902165_iOS.jpg


実りの秋です。





information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼










9月27日 土曜日

おはようございます。



昨夜は久しぶりのサッカーを楽しみました。



いい感じです!


20140927_000653505_iOS.jpg





気になっていたマンガも届きました。



カレー君のブログに載っていたので



20140927_000704808_iOS.jpg


群馬のマンガも前から気になっていました。




接骨院に置いてありますのでお気軽に読んでみてください。



20130620224220040.jpg




昨日に引き続き、こんなのもながめながら。



骨盤矯正。



パッセンジャーとロコモーター。



股関節を進展させながら骨盤の外旋を連動させたいです。
(こういうの言い回しが難しいですが)



そのためには反対側も大切になると思います。



全体が大切です。



ながめています。







インフォメーションなのですが、本日昼休みは前橋高校サッカー部の公式戦にトレーナーとして帯同しますので、午後の診療が少しだけ遅れる可能性があります。
なるべく15:00には帰ろうと思いますが、ご来院の際はお気を付けください。

現場は好きです。

イロイロ起こりうるので。

がんばれ~◎






では、週末です。



楽しんでいきましょう!




みなさま良い週末を~◎





information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼









9月26日金曜日

おはようございます。



今日は早朝に診療したあとは、まったりしています。



秋晴れですね。


20140925_233235389_iOS.jpg



親父の竹細工熱も盛り上がってそうです。



良い物作るわ。





そして


20140925_103326896_iOS.jpg



昨夜も走ってきました。



どこだかわからない写真ですが、桃の木川です。




まずは冬山に向けて体力づくりです。




トレーニング会員の方の体重も10kg落ちてきています。




身体づくり大切です!



E9AAA8E79BA4E9818BE58B95.jpg



こういうのも眺めてみたりして。


じゃあ、なんでこういう形になるのか。


左右の足の長さがなんで違うのか。



ながめています。







20140925_131924466_iOS.jpg



この前JAMALさんのところで頂いたお香を焚いてみました。



良い香り◎



WOODEN TOY製、スケボーの切れっ端のお香立もまたGOOD!





五感は大切だと思います。











では週末、花金となります。




みなさん楽しんでください。






また、明日午後は前橋高校サッカー部の公式戦帯同のため、午後診療が少しだけ遅れる可能性があります。

なるべく15:00は帰りたいと思いますが、ご来院の際はお気を付けください。





それでは本日もよろしくお願いいたしますっ!!!





information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼








9月25日木曜日

こんにちは。



安定しない天気ですね。




でもこういう日には白菜を植えるのに最適です。


20140924_232713381_iOS.jpg




大きくなれよ~。



冬が楽しみです。



20140924_112558133_iOS.jpg




すかさずIPHONE6を買ってきた方もいます。



でかいね。





20140924_105816812_iOS.jpg



これもうまい。



ネバネバ3連発。



納豆
オクラ
モロヘイヤ



大好きです!





本日も股関節の内旋時に痛みを訴える方が来ました。
考えるのが楽しかったです。




その人に合わせてエクササイズも時間があると考えています。



早く良くなればいいな。



そして告知なのですが、自分一人で接骨院まわしていますので、どうしても時間が作れないことがあります。
そして初診は時間がかかる。
それをどう改善しようか考えた結果、初診を診る人数を制限しようと思います。
初診の患者さんは1日3人までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。





それでは本日もよろしくお願いいたします。



みなさま良い一日を◎





information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部

facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼























9月24日

こんばんは。




今日は昼休みなしで治療にあたりました。



休み明けですからね。



がんばります。




昨日は5時起き野球選手の治療にあたり、2度寝をMAKEしてしまい、起きたら10時でした。



残念です。



ダラダラ過ごそうと思いましたが、なんか家にいるのもなんなんで、またみんなのところへ話をしに自転車でフラフラしてきました。



そしたらこの子がいました。


20140923_061009074_iOS.jpg



1時間ほどおもしろい噂話やおもしろい昔話をして



20140923_064002120_iOS.jpg


(な、なつかしいっ!彼はSIMPLEも買ったとのこと!)



車からさりげなくAIRWALKのONEを自分の手に渡してくるので



話の中でさりげなくAIRWALKのONEを車の中へ返すと



千木良くんONE似合ってるから履けと言われたので履きます。



確かに兄貴も昔履いてたし、自分もAIRWALKのJASON LEE履いてたけど・・・



馬鹿にされてるのかな笑




20140923_060956660_iOS.jpg




そこからまたフラフラして、




フラフラして、群馬のブラックミュージック買いに初めてJAMALさんのところでCD買いに行きました。


20140923_231127490_iOS.jpg



初めてなのにまったり話をしてしまいました笑



なんだかみんな繋がっていますね、前橋。



JAMAL、ドレッドのかっこいいお店でした。



音楽を買いに行くのって素敵な感覚だな、昨日も話していたけど。



また行こっと。



そんなこんな話をしていると、昔ながらの前橋スケーターの人が近くのレゲエの流れる良いお店にいるということで行ってみる。



20140923_115446405_iOS.jpg




何年ぶりだろう、社長の結婚式以来なので、久しぶりです。



かなりDOPEな話をして盛り上がりました。



おもしろかったです。



BACK TO THE 90年代!!!



高校生に逆戻りしました笑



高校時代、感覚がよかったなぁ◎




こんな感じで充電完了!!!





今週もよろしくお願いいたします◎



20140923_082050325_iOS.jpg





information
毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032
少し大きい文字

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部

facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼





















9月22日

おはようございます。



今日も秋晴れ。



すばらしい天気ですね。



20140920_064828434_iOS.jpg



土曜日は診療途中で抜けてしまい、協力ありがとうございました。
また、予約の電話をくれた方、お断り大変申し訳ございませんでした。



おかげさまで勝利しました。


前橋高校2-0館林高校



前橋高校サッカー部、実は強いんです!




県内で一番頭のいい高校なのですが、強いんです!



今年は高校総体、群馬県で優勝してますし!


詳しいことはまた後日書きたいと思います。






20140921_011042118_iOS.jpg

20140921_011351668_iOS.jpg




昨日は朝一件バレーボールの選手を診てから、山へ見学に



甲斐犬のピッチも行きたそうです。



「渋川1、犬の散歩してる人」という称号が欲しい方と。



スノーピークの焚き火台を購入したとのこと。




お金持ちはいるものです。




キャンプで焚き火でもしましょう!







そして向かった先は

20140921_025727745_iOS.jpg

20140921_042328940_iOS.jpg





群馬が誇る登山家、故山田昇さんの大会です。



山田昇120km!!!




みなさん気持ちよさそうでした!




山の中を疾走!




VIBESもらいました!



僕も走りたいっす!!!




もうすぐにでも走り出したいっす!!!



来年はまず30kmに出たいと思います。




刺激になりました。





20140921_045207200_iOS.jpg



その後は、後輩のところや、仲間のところにフラフラ、フラフラ立ち寄って会話してました。

「今日パーティーやってるんでしょ?」
「昨日だよ!」

っていうトークを楽しみながら笑





プロデューサーのYAS氏さんのところでもフラフラ、ダラダラしていたら



彼も毎日10km走っていると。




また刺激を受けたので今朝、この前教えてもらったコース、




10km走ってきました。




だから今朝も気持いのです。




はい、勢いです。






そしたら



やはり右股関節に違和感が。



考えながら走ってみる。



右骨盤PI、右足部PRO,右前足部内反
左との兼ね合いも考え



ヒールコンタクト時の腸腰筋の筋出力が足りていないのかな、
そのため、ヒールコンタクトを丁寧にすると◎
立脚中期に骨盤をうまく持っていきたい。
踵と腸腰筋の運動連鎖も大切です。


下腿内旋も試したり、大腿骨前捻角の問題もあるのかな。
前捻角のテストはやっていませんが笑

今度は非重力下OKCの直筋のトレーニングもやってみようかな。
なかなかOKCでの直筋のトレーニングは勇気がいるけど。
筋断面積を上げて連鎖を促すのもありかな。
自分の体で研究です。
チャレンジです。

あと左手の手の振り方もチャレンジしていました。
クロスモーション。
肩甲骨も大切ですね。

「骨盤矯正」とはこういう事なんです、とも思っています。



結局、まだまだ全体的な筋力も足りていないな、と笑

そこです笑

着地。






おっと、変なブログになってきてしまった。



こんなこと書いてもどうでもいい事ですよね。




よし明日も休み、張り切っていきましょう!



本日もよろしくお願いいたします◎



みなさま良い1日を。



来年は山田昇杯でますっ!!!







20140921_060222042_iOS.jpg


こういうの接骨院に欲しいな笑







information
毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部

facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼












9月20日

おほようございます。



一人目の患者さんが終わりました。



6:50に二人目を診ます。



最近学生のスポーツ選手が多く来院してくれます。



サッカー
野球
バスケットボール
陸上
バレーボール



がんばってもらいたいです。



来院くだされば必要な時には朝でも夜でもしっかり対応いたします。
明日、日曜も対応予定です。



よろしくお願いたします。



現場や、臨床、目の前がなにより一番の勉強になります。




20140913_042728230_iOS.jpg


この前行ってきた群馬県の陸上大会の様子。


目標の記録に到達してよかったね!



これからだぜっ!



入賞おめでとう!








インフォメーションなのですが

本日、15:00より前橋高校サッカー部の公式戦のため2時間ほど留守にします。
お気を付けください。





20140913_120434370_iOS.jpg


モンベル
パタゴニア
ファイントラック

などのカタログも届いております。
ご覧下さい。。





20140913_125143116_iOS.jpg





あとは今日の群馬ロックフェスティバルに彼が行ければ・・・
彼の仕事のがんばりを知っているから行かせてあげたい。
体調よ、回復してくれっ~!








それでは本日もよろしくお願いいたします◎



良い週末をっ!!!





information
毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部

facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼






9月19日

おはようございます。



今日は秋晴れ。



気持ちいいですね。



朝からBGMも気持ちいいの流しています。



最近、少しだけ攻めてます笑



ブラックミュージック、イージーリスニングからのゆらゆらまで。



攻めています笑



これも開業の醍醐味かなと笑



無意識で変えられる意識




20140918_010402377_iOS.jpg



大根、カブもすくすくノビノビ育っています!







20140918_234008385_iOS.jpg


お茶しましょう◎






昨日は患者さんがいない時、股関節の勉強していました。



膝が内側に入ってしまう動きの中での股関節や、立位における股関節。



前捻角、頸体角、再確認していました。



やっぱり身体の評価は大切です!



股関節だけを見るのではなく、全体を通しての股関節。



股関節だけをしっかり見た中での全身です!!!



再確認できた時間はよかったな。



それを来てくれる患者さんにフィードバックすることの繰り返しです。



まだまだだな笑



だれか、群馬で勉強したい人いませんか~?
一人で勉強会してますので、
一緒に勉強していきましょう!
ご連絡お待ちしておりま~す笑







20140918_115418191_iOS.jpg



みょうがの季節も到来です。



みょうが、大好きです!



感謝。






それではもう週末です。



楽しんでいきましょう!



もしかしたら明日15:00より前橋高校サッカー部の試合の帯同のため休みにするかもしれません。



よろしくお願いたします!




みなさま良い週末をっ!





information
毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部

facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼








9月18日

おはようございます。



今日は涼しいですね。



寒いくらいか笑



今日も診療時間前から患者さんが来てくれています。



がんばります。



20140917_093904852_iOS.jpg




本日でひかり接骨院開業4ヶ月が経ちました。



これもすべてみなさまのおかげです。





まだまだ4ヶ月です。



これからみなさまのお役に立て、地域に根付けるようにさらにがんばります。



ひかり接骨院を今後ともよろしくお願いいたします!



20140914_084309069_iOS.jpg




それでは本日もよろしくお願いいたします。



みなさま良い一日を◎






information
毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部のトレーナー活動になります。お気を付けください。





▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032


●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session    ¥2000
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
国士舘大学野球部

facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼







プロフィール

ひかり接骨院

Author:ひかり接骨院
足・膝・腰の専門外来
ひかり接骨院 Gravity Lab.


371-0011
群馬県前橋市下沖町94

電話
027-289-2032


本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!


お問い合わせ予約はこちらから


前橋市のひかり接骨院


交通事故の予約はこちらから
本日の空き情報


むち打ちなどについてはこちらから
前橋市の交通事故治療









※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



ひかり接骨院の口コミを書く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR