4月30日 木曜日

こんばんは。



4月最後となりました。



5月も楽しんでいきましょう。




20150429_030945767_iOS.jpg










昨日の「笠ヶ岳」レポートです。



(みなさま、気持ち良い空気感・匂い、楽しい会話を想像してみてください。)








20150429_004709070_iOS.jpg

20150429_010949927_iOS.jpg

20150429_012018124_iOS.jpg

20150429_015024677_iOS.jpg

20150429_015628303_iOS.jpg

20150429_023112516_iOS.jpg

20150429_024455570_iOS.jpg

20150429_025035554_iOS.jpg

20150429_030944185_iOS.jpg

20150429_030959439_iOS.jpg

20150429_032046334_iOS.jpg

20150429_035651041_iOS.jpg

20150429_041500345_iOS.jpg

20150429_043436244_iOS.jpg

20150429_045852541_iOS.jpg

20150429_045859715_iOS.jpg

20150429_045909173_iOS.jpg

20150429_051355965_iOS.jpg






どうでしたか?




楽しい会話が想像できましたか?




いい匂いがしましたか?




心地よい風が吹き抜けましたか?




おいしいビールが・・・





・・・




おっといけねぇ笑









楽しみました!!!





こんな感じで充電完了!





今日もがんばろうっ!!!





それでは本日もよろしくお願いいたします。





みなさま良い一日を◎









今すぐクリック
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/








information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥15000
初診代       ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼














4月28日 火曜日

おはようございます!




今日も暑そうです!




体調の管理にはお互い気をつけていきましょう!




20140516_061837000_iOS.jpg






今朝も朝ランしてきました。




最近は大会に向け、坂道を走っています。




自信はありませんが、大会に向けトレーニングを積んでいきます。




20140516_061837000_iOS.jpg






昨日もたくさんの来院ありがとうございました。




(昼休みは完全予約ですが、必要であればがんばらせていただいています。)




最近、紹介や口コミで新患の方が来てくださいます。





とてもありがたいことですが、気を引き締めて治療に当たらないといけないなと思っています。





昨日も検査・評価をしたら、足の問題で腰や膝に痛みを訴える方が何名か来院くださいました。





足もしっかり診ないと痛みの原因を見逃してしまいます。





責任をもって治療にあたり、痛みからの変化を出せればと思っています。




リスクも話しながら、医接連携もしっかり取りますので、みなさまご安心ください!






本日も予約がほとんど埋まりました。





キャンセルも出る可能性もあります。




一度ご連絡ください。





30日午後はまだ空きがありますのでよろしくお願いいたします。









それでは本日もよろしくお願いいたします。




明日は休みになりますのでお気を付けください。




みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。







今すぐクリック
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/









4月28日 月曜日

こんにちは。




今週の始まりは暑いくらいの陽気です。




気分も高まります。




しかもゴールデンウィークですね。





気合入れていきます。




20150424_150857000_iOS.jpg




土曜の夜は診療を終えて院内にいると、友達が自分のことをさらいに来ました。





押しに弱いです、自分。





そして4人で街へ。





友達のお店などイロイロ周りましたが、結局やってなく金曜日と同じエスティロリブレへ。





芸がないっす。





今回集まった仲間は、昔からの仲間で、とっても面白いメンバーです。





芸のないメンバーです。





20150427_032817000_iOS.jpg





この人を紹介しておきます。




自分は「神様」と呼んでいます。




神様は、中学の塾で一緒だった先輩で、笑いに長けています。




最近では身体まで笑える体つきになってきています笑




数年前までガリガリでした笑




ほんとに面白い人です。




「笑いの神」です。




高校時代「ダウンタウンって面白いですね。」と言ったら怒られました。




神様が一番面白いです笑





今度大会に出るそうです。





「きれてる~!」




そんな感じで楽しい夜を過ごせました。




また行きたいな!








20150426_024244811_iOS.jpg




日曜日は北アルプス帰りの「山の神」から連絡をもらい山へ。




山の神も面白い人です笑




「山の神」は昔、「笑いの神」に「一倉くんには驚異を感じる。」と言わしめたくらいの存在です。




そのくらいナチュラルに笑いを落とし込んできます。




20150426_035055973_iOS.jpg




なんとなく笑えます。




でも山に関しては経験も豊富で頼りになる男です。





たまに変なこと言いますが。




神というより天使の方があっているのかもしれません。








20150426_034428092_iOS.jpg




登山というよりドライブがてらのハイキングという感じでした。




昨日は2つ落とせたので良しとします。





これからも楽しんで山登りを続けていきます。




20150426_035626445_iOS.jpg

20150426_051308605_iOS.jpg








帰りは気になっていたスケートパークへ行ってみました。




20150426_064339725_iOS.jpg

20150426_064138234_iOS.jpg





店長もとってもいい人で、話しやすかったです。




今度タイミングで遊びに行こうと思います。




なかなかテクニカルな感じでした。








そんな感じで充電完了。




一週間の始まりです。





今日のブログは愉快な仲間たちの感じでしたが、気を引き締めて治療にあたっていきます。





人生楽しみましょう!





みなさま素敵な一週間をお過ごし下さい。




20150425_071606152_iOS.jpg










今すぐクリック
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/






4月25日 土曜日

こんばんは。




本日、前橋高校トレーナー活動に協力してもらいありがとうございました。




残念ながら、今日は勝つことができませんでしたが、怪我人も出ずに終えることができました。




生徒たちともコミュニケーションが取れて良かったです!




次回は!!!




もう来月には高校総体が始まります。




前年度チャンピョン、前橋高校、ディフェンディングチャンピョン、前橋高校です。




シードなので4回戦からの戦いになります。




しっかりサポートしていきます。




20150425_041137206_iOS.jpg





昨夜は、ESTILO LIBREの社長のところの予約が21人キャンセルになったという情報が出ていたので、協力+αのため街へ。




尊敬する先輩を誘い行ってきました。




こういう時は仲間の協力です。




良い出会いもあったし、久しぶりの仲間とも会えたし特した気分。




前橋ジュニアサッカークラブの監督、ファナティコスのトレーナー、前橋エコークラブのトレーナーで話も出き、良い情報交換となりました。




20150424_150857000_iOS.jpg





estilo libreの料理はとても美味しく、旅好きの社長の雰囲気のある素敵なお店です。




みなさんにおすすめしておきます!




いつも混んでいますが、結局昨日も混んでました。




さすがっす!




20150424_150848000_iOS.jpg





そして、本日はほのかにガーリックフレーバーを漂わせました。







20150424_090830848_iOS.jpg
(垣根を越えない話し合い)








そして明日は休みです。




久しぶりに山歩きにでも行こうかな。





計画を練っています。





20150424_091321937_iOS.jpg





地味にやってる群馬百名山。




地味に面白いんです。




地味に楽しい。




地道に行きます。






20150425_071606152_iOS.jpg




昨日ブログに書いた方に書いてもらいました。




これを見た同じような症状で苦しむ患者さんも大きな励みになると思います。





ありがとうございました。




みなさまの期待に応えられるように日々気合を入れて精進していきます!!!







それでは週末です。




みなさま素敵な週末をお過ごし下さい。




良い一日をっ!!!







今すぐクリック
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/







information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥15000
初診代       ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


















4月24日 金曜日

こんばんは。




本日も暖かい陽気。




かわいらしい暖かさなら歓迎です!




今朝も坂道トレーニングして、夜はサッカー、楽しみますよっ!







まずはインフォメーションから。
明日25日、13時から16時まで前橋高校サッカー部公式戦のトレーナー活動のため、院を空けてしまいます。
来院の際や予約はお気を付けください。
みなさま、ご理解の程よろしくお願いたします。







20150423_081317859_iOS.jpg
(畑を愛する)




昨日も治療者向けひかり勉強会を開催いたしました。




今回は足の評価の実技、インソールの処方です。




いろんなテスト法があります。




全ては出来ていませんが、そのうちやりましょう!





来てくださいます先生は、とても勉強熱心で話していてとても面白いです!




グイングインきますね◎





20150422_052511000_iOS.jpg








そして、治療の空いているときは、自分の中で一人勉強会。





今回は投球障害や、肩関節の機能解剖、ルーズパックポジションについて勉強していました。




面白いですね。




大学やスポーツメディスンのデータでは、投球速度の改善には前腕の動きの改善が良いということ。




当たり前と言えば当たり前ですが。





ひかり接骨院にもエースが来ますから参考に治療にあたります。




今はスマホでスロー動画を撮れる時代なので、前からですが一緒に見ながら話し合っています。





20150415_130706000_iOS.jpg






そして、一人テーピング実験研究も行いました。




どこに行っても治らない痛みなら、セオリーから外れないと、ということでトリッキーなテーピングを試しました。




なかなか良い感触です。




もう少し自分で実験してみなさまにお届けします。




こういうのが楽しいんですよね~。





やめられないとまらないっ!笑





20141030_061556287_iOS.jpg






そして本日もコンディショニングに来てくれる女性の方から、うれしい声をもらいました!





この前のマラソン大会の5Km部門。





自己ベストが出たそうです!!!




5Km、20分を切ったそうです!




考えただけで修行です。




修行でしかありません笑




つらいだろうな~。




でもそれを乗り越えるのがGOOD!




すばらしい!!!





毎週大会に出ているような方なのですが、調子いいと言ってくれます。





ありがたいです。





これからも全力でサポートさせていただきます。





掲載協力ありがとうございました。





20150323_223159000_iOS.jpg





本日は尊敬する山の先輩のお誕生日です。




めでたいねっ!






そんな感じですが、本日もよろしくお願いいたします。





みなさま素敵な一日をお過ごし下さい◎






今すぐクリック
↓↓↓
ホームページ
http://hikarimaebashi.jimdo.com/







4月23日 木曜日

おはようございます。




なんだか晴れが続きます。




お天道様のひかり、ありがたく得した気分です。









本日も昼休みに治療者向けひかり勉強会を開催予定です。




みなさまのご参加をお待ちしております。











20150422_062657499_iOS.jpg




今朝のBGMはNOFX。




こういうの聞いてたのは中学時代です。




ブラックシープに通いました。




時代です。





みんな接骨院に入った来たら飛び上がってしまうので、始まるまでのイントロです。





この毎日の診療の始まるまでのイントロも楽しんでます。




20150422_064233940_iOS.jpg



こんなのや。




20150422_063853303_iOS.jpg




こんなのも。




昔のを探ってます。












昨日は井岡選手のボクシングの試合を見てました。




判定勝ちでしたが良かったですね。




人間の判定になりますから難しい部分も出てきますが、それがなかったら大変なことになりますものね。





おつかれさま。




20150422_215633000_iOS.jpg



井岡選手トレーニングしてます。




20141030_061556287_iOS.jpg





ひかり接骨院にもあります。





気になる方はぜひ使ってみてください。




20150422_052511000_iOS.jpg












昨日もいろいろな悩む障害がきました。




自分の基準を持ちながら。




そんなときは、東京の先輩や繋がりと相談です。





セカンドオピニオンという言葉もありますが、治療も総合力です。




三人寄れば文殊の知恵





違う視点からもアプローチできますから。





ありがたいことです。





その人に合った、最適な治療を提供するために日々精進していきます。






20150104_094448000_iOS.jpg






今日も朝寝坊しましたが朝ランしてきました。




大会に向けて、完走できるようにがんばります。









それでは本日もよろしくお願いいたします。




お互い意識を高く持っていきましょう!




良い一日を。







ホームページ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/























4月22日 水曜日

おはようございます。




今朝は気持ちいい晴れ。




お布団を干しました。




今夜は気持ちよく寝れるはず!





そして、昨夜も集まりましたのでナイトウォーキングを開催いたしました。




昨夜参加したみなさんは今夜もかな!?




大体9時過ぎくらいからはじめることが多いです。





希望のある方はどうぞ連絡ください。




お待ちしております。





20150421_112215565_iOS.jpg
(ウルトラマラソンのコースを見せていただきました。名古屋~金沢。気が遠くなります)



そして昨夜、ウルトラマラソンに出た方が来院くださいました。




本当にお疲れ様です!




完走できたことが自分のことのようにうれしいです!




口で言うのは簡単ですが、本当にすごいレースです。




おめでとうございます!




20150421_112929992_iOS.jpg




お土産まで頂いてしまい、ありがとうございます。





来院くださいます方と食べたいと思います。





未だに結果も出せないこともありますが、日々勉強してみなさまの期待に応えられるようにがんばります。
















外では・・・




20150418_011550551_iOS.jpg





おじさんVS根っ切り虫





未だに壮絶な根の取り合いが繰り広げられています笑





これだけ根を大切にするからおいしい野菜が食べられるのですね♥




クリック
↓↓↓
雨の根




関係ありませんが、昔からのアースデイの仲間、HISOMIさんの楽曲「雨の根」。




ぜひ聴いてみてください。




HISOMIさんの家で作られるIMAパンもとても美味しかったです。




今度「地球暦」参加します!





そんな感じですが本日もよろしくお願いいたします。





みなさま素敵な一日をお過ごし下さい。





20150421_021738074_iOS.jpg






ホームページ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/












4月21日 火曜日

おはようございます。




今日は風が強い朝となりました。




風に煽られて転倒しないよう気をつけましょう。




20150420_233341212_iOS.jpg




今朝は最新BGM、D~angeloが流れています。




D^angelo、15年以上前に聞いていましたが、最新アルバムをドロップしたみたいなので。





良い感じ~。





20150421_011115669_iOS.jpg





インソールが全て売れてしまい、東京の大学に再発注しております。




お待ちの皆様、もう少々お待ちください。




来週には入ってくる予定となっております。





20150421_021738074_iOS.jpg










それではみなさま、本日もよろしくお願いいたします。





素敵な一日をお過ごし下さいっ!!!






20150420_122117000_iOS.jpg









ホームページ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/







information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥15000
初診代       ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼













4月20日 月曜日

こんばんは。




今週も始まりました!




土曜日午後の休診のご協力ありがとうございました。




週末はカオス状態で、めまぐるしく時が流れました。





そして携帯の状態があまりよろしくなく、写真をあまり撮れませんでした。




それでは週末レポートです。



20150418_112203393_iOS.jpg





まずは土曜日、神奈川県藤沢市にて勉強させていただきました。




行く直前に急患も入りました。




手が完全に変形して来院。




20150420_070822140_iOS.jpg




骨折しているなと思い、整形へ紹介状。




昔なら引っ張ると思いますが、今はまず整形でX-Pをとってから整復するのが常識となりつつあります。




了徳寺大学の山本清教授もX-P撮る前に整復はしないほうが良いのではないかとおっしゃってました。




ジュディ1人整復法もありますが。




1人で挟む院長が開発したやつとか、東京時代を思い出します。




でも、整復で良い位置に行って良かったですね。




粉砕が強いのでOPEも考えていくと整形外科の先生から連絡がありましたが。




ひかり接骨院では、医接連携をしっかりとっています!




ご安心下さい!







そんな感じでしたので、出発の電車にぎりぎりになってしまいました。




でも間に合ってよかった~。









そして勉強会では元同僚の先輩とも会えて情報交換もでき、これまた良かったです。





新しい足の評価法、やってみま~す!





20150415_130706000_iOS.jpg






そして、日曜日は朝6時より前橋澁川シティマラソンの選手の治療にあたりました。





1年以上続いていた足の痛みです。





レース10日前からの治療でしたので、厳しいかなと思っていました。





ゴール近くの時間になると、結果が気になって気になってしょうがなかったので、メールしてしまいました。





結果は・・・





フルマラソン完走でした!!!





素晴らしい!!!





自分の事のようにうれしかったです!!!





本当に!!!




やりましたね~。




体力的に今日はクタクタだと思うのでゆっくり休んでください。





本当におめでとうございます!






そして、あと一人気になる人が。





ウルトラマラソンに参加している方です。





250Km、制限時間36時間、結構厳しいレースです。





やはり気になりすぎてメールをしてしまいました。





結果は・・・





完走できたそうです!!!





すばらしい!!!





自分もうれしすぎです!!!





250Km行けましたね。





皆さんがんばってます!!!





自分もがんばります!!!






20150420_072132000_iOS.jpg
(レゲエジュース屋、剛さん)




午後からはアースデイ前橋。




今回は例年より出店者さんも多く、大盛況でした。




久しぶりの仲間ともたくさん会えました。





ライブも素晴らしかった~。





顔を出してくれた方たち、ありがとうございました~。






そんな感じですが本日もよろしくお願いいたします。





みなさま良い一週間をお過ごし下さい。






ホームページ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/





4月18日 土曜日

おはようございます。




本日午後は神奈川県藤沢市にて勉強会のため休診になります。




みなさまお気を付けください。




20150418_002047898_iOS.jpg




昨夜は金曜日ということでサッカーです。




できるだけ走り回りました。




楽しみながら、ゆるみながら。





上半身質量重心の動きを意識しながら。




たわみです。





今言われている体幹とは、固めるための体幹トレーニング。




ダルビッシュさん、長友さんは怪我が続いています。





こうなるとトレーナーみなさんが、固める体幹トレーニングをあ~じゃね~こ~じゃね~言います。





自分に合ってればいいんじゃん、なんて思いますが。




怪我が多いのなら変えればいいと思います、ただそれだけのこと。




変えないのも手です。何が正解で、何が不正解かわからないこの世の中。





そもそも不正解はあるのか?笑




明確な不正解はあるとは思いますが。




わかりません。




ほんとにわかりません。




人間ですもの。




自分に合っているか。





20150418_002047898_iOS.jpg





話はそれましたが、やはりスポーツには怪我がつきもの。




ということで少し痛めました。





自分で痛めた=研究




になります笑





テーピングをしてみて歩いてみる。




うん、まずまず。





ここから、あそこをいじってみて歩いてみる。




おぉ、まずまず。





もうちょいいじってみると、





あら不思議、歩行の痛みは消えました。




自分に合っていました。





器質的に傷んでいる部分はあるとは思いますが、動作で痛みがでなければOKと考えます。





身体って面白いですね。




心の支えにもなります。





20150417_153740667_iOS.jpg





昨夜、サッカーを終えて至福の時。ビール飲みながらTV見てると80年代の音楽。





高校生の僕はスケートして、クラブへ行って、音楽聴いて・・・






80年代の音楽、懐かしかったです。




ギャラリーズって感じでした笑。









20150417_153740667_iOS.jpg






では本日もよろしくお願いいたします!





今日の勉強会、神奈川滞在時間は2時間ちょいです。




明日は県民マラソンのため朝6時から治療に当たらせていただきます!





その人にとって必要な時に、期待に応えられる接骨院で在りたい!




そう思っています。





終電乗れるように気を引き締めないと!




前橋に帰れなかったらやばいんで。





みなさま素敵な週末をお過ごし下さい◎








ホームページ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/







information
①毎週水曜日17:00より前橋高校サッカー部、前橋エコークラブU-12のトレーナー活動になります。この時間の診療は要予約になりますのでお気を付けください。
②初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。








▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます


●ホームページ●
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●料金●
1session       ¥2500
小学生・中学生  ¥0
テーピング治療  ¥300~500
交通事故治療   ¥0
インソール      ¥15000
初診代       ¥1500

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。


●診療内容●
足・膝・腰の専門外来
身体の痛みの改善
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
骨盤矯正
姿勢改善・ねこ背改善
外反母趾・足の悩み
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。


facebook
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline
twitter
https://twitter.com/treeofforest
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼



















プロフィール

ひかり接骨院

Author:ひかり接骨院
足・膝・腰の専門外来
ひかり接骨院 Gravity Lab.


371-0011
群馬県前橋市下沖町94

電話
027-289-2032


本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!


お問い合わせ予約はこちらから


前橋市のひかり接骨院


交通事故の予約はこちらから
本日の空き情報


むち打ちなどについてはこちらから
前橋市の交通事故治療









※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



ひかり接骨院の口コミを書く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR