3月31日 木曜日

おはようございます。





3月31日、年度末ですね。






快晴です!




朝ランもとても多くの春を感じることができました。





むち打ち治療 前橋 (20)

むち打ち治療 前橋 (21)

むち打ち治療 前橋 (22)






とても気持ちいいですね。





みなさんも運動するチャンスです。





やっちゃいましょう!











むち打ち治療 前橋 (23)





そして昨日の昼休みは前橋商工会議所へ行ってきました。





新しいことを考えています。





この企画が通れば良いな。










交通事故治療 前橋





そして耳寄り情報なのですが、4月5日から県立図書館リニューアルオープンです。





ここは本だけでなくCDも充実しているので良く使わせていただきます。





勉強室、食堂も◎










交通事故治療 前橋 (2)





町の中も春が訪れていますよ~。












交通事故治療 前橋 (3)




そして最新のサポーターのカタログも届いています。ぜひ見てください。





おもしろそうな新作腰痛サポーターもありました。





今度頼んでみるかも。








交通事故治療 前橋 (4)

(とてもおいしい卵をいただきました。いつもありがとうございます。親も喜んでいました。)








交通事故治療 前橋 (5)

(富山のお土産。ありがとうっ!!!)





あまり気を使わないでください。











それでは本日もよろしくお願いいたします。






本日、外の窓ふきを行いました。
そして、看板も拭いてみました。
とてもきれいになって気持ちいいです。
本日も快調!!!







みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼










3月30日 水曜日

おはようございます。




本日も気持ちよく晴れています。




お花見日和になるとのことです。




自分にも余裕が欲しいです。





いつか!








前橋 整体





まず初めに尾瀬の耳よりな情報です。





春になるとみなさま尾瀬の至仏山に滑りに行くとは思いますが、今年は例年にない雪不足のため滑走制限がかなりありそうです。





自然保護、安全のためのルールなので仕方ありませんね。





この図を見るとかなり厳しいと思います。














前橋 整体 (2)





そしてトレーニンググッツも届いております。





スクワットがしっかりできることは大切と考えています。








前橋 整体 (3)

(寝癖もしっかりついています!)






そして、もうすでに皆さんに行ってもらっています。





そこまで負荷はかからないと思いますので、できると判断した方には行ってもらっています。





シンプルな荷重位での運動が最終的には必要と考えます。






身体を変化させて、環境も変化させていきましょう。





がんばっ!









前橋 整体 (4)






外ではきれいな花も咲いていますよ。





春の訪れですね。






むち打ち 病院 前橋 (4)







それでは本日もよろしくお願いいたします。






花見に行きたい時期ですね。
ですが、本日昼休みは前橋商工会議所に打ち合わせに行く予定です。
寝癖を直してから。
がんばります。







みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼








3月29日 火曜日

おはようございます。




昨夜の雨から一転。




本日はお天道様が気持ちよく見える朝となりました。




洗濯日和になるそうです。







むち打ち治療 前橋 (2)






今朝の朝ラン10Km。





最近疲れています。





でも大会まで走ります。











そして、昨日の昼休みは税務署へ。




前橋企業支援センターの税理士さんに確定申告の確認をしてもらったら、全然控除の記載ができていないとのこと。





危なかったです!












年金の支払いの証明書を取りに行ってから、税務署へ向かうと…





・・・









税務署が移転していました!!!






知りませんでした。





みなさん、税務署は市役所反対側の新合同庁舎の2階になりますので覚えとくと良いかもしれません。





むち打ち治療 前橋 (17)





外観はきれいで大きいです。







むち打ち治療 前橋 (18)








また並んで書類と面と向かいました・・・








書類を書いて計算してみたら3万円近く返ってきました。





市県民税なども下がるのでかなり危ない状態でした。





もう2年確定申告したので、会計の方を入れたいと思います。





小さい自営業なので大した額にはならないとのことなので。





やはり、プロに任せるところはプロに任せようと思います。





2年経験したし。







むち打ち治療 前橋 (19)







それでは本日もよろしくお願いいたします。






今は治療の事だけ考えていたいのですが、事務作業も山積みになってきました。
雇われていた時とはぜんぜん違うのだと実感しています。
その中でも少しでも勉強をしていこうと思います。
昨日も治療の資料を買いました。
楽しみです。







みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼







3月28日 月曜日

おはようございます。




本日穏やかな朝ですが、夕方からは雷やヒョウの予報なので気を引き締めていきましょう。





お洗濯を干すのは早めが良さそうです◎










ここから週末レポートです!






むち打ち 病院 前橋





土曜日はひかり接骨院に来院するアスリートたちの応援へ行ってきました。





みんながんばっていましたね◎





みんなの走り方のフォームや動きを見ていると、こちらも勉強になります。






むち打ち 病院 前橋 (2)





そしてマラソンでやってくれました!!!





優勝の賞状を手に報告に来てくれました!





やったね!!!






初めてひかり接骨院に来院したときには、膝の痛みで苦しんでたけど、その苦しみを乗り越えての優勝!





価値があると思います!





うれしそうに賞状を持ってきてくれる顔が忘れられません。





素敵な笑顔だったよ◎





自分のことのようにうれしいです。





これからもしっかりサポートしていきます!!!







むち打ち 病院 前橋 (2)










そして、幅跳びの選手もやってくれました。





自己新記録で群馬県2位!!!





これまた記録が出た瞬間の笑顔がすてきでした!





みんなのうれしそうな顔を診れて、自分もうれしいです!






みんながんばっています。





自分もみんなの期待に応えられるよう、勉強してしっかりサポートさせていただきます。






みんなおめでとうっ!!!























20160327_052556189_iOS.jpg




そして日曜日は、軽くマラソンをしてからエコー検査器の勉強会へ。





マラソンもフォームを意識して走って感覚が良かったです。





なんでもチャレンジです!






20160327_062612904_iOS.jpg








いわゆる「五十肩」の研究も進んでいるようです。









20160327_062343892_iOS.jpg





勉強会後も、気になることを質問させていただきました。





アキレス腱の螺旋構造の意味や、脛腓関節背屈の際の骨の動きについて。






マニアックですみません。





30分くらい質問させていただき、終わるころには周りにはもう誰もいませんでした笑





面倒ですみません。





でも、ここがわかると自分のやっている治療にかぶってくるもので。





丁寧にお答えいただきありがとうございました。





今日からまた臨床ににつげていきたいと思います。





消化→吸収→再合成して自分のものにしていきます!










むち打ち 病院 前橋 (3)

サウンドシステム到着







むち打ち 病院 前橋 (4)








それでは本日もよろしくお願いいたします。





みんながんばっているので、自分もがんばろうと思わされています。
本日どんな一日になるでしょうか。
もっともっとではなく、より良くあるがままにいきたいです。





みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼







3月26日 土曜日

おはようございます。




本日は気持ちよく晴れています。




ひかり接骨院に来院する陸上選手たちも本日大会なのでがんばってもらいたいです!




昼休み応援行くね!







むち打ち治療 前橋 (12)





昨夜はサッカーの日です。




コパムンディアルを卸しました。





グリップも良く◎





もう少し慣れてくればもっと良くなってくると思います。





サッカーって楽しいです。







むち打ち治療 前橋 (13)

(写真掲載ご協力ありがとうございます。同じ患者さんの励みになると思います。)







そして本日早朝、サッカーで捻挫してしまった方の治療にあたりました。





ひかり接骨院は早朝でも対応できます。





捻挫したまま仕事に行くのはかわいそうですからね。







むち打ち治療 前橋 (14)





エコーで骨の状態も見て。





小学生の足の捻挫の80%には、剥離骨折があるといわれています。





レントゲンに移らないので見落とされてしまうとのことです。





エコーには写りますのでご安心ください。






むち打ち治療 前橋 (15)





もっと勉強してかなくてはです。





昨日もそう感じることがありました。





そのためのシステムを考えていました。





日々進化していきます。








むち打ち治療 前橋 (16)

(たまに出てくるSNSの昔の写真。10年前の槍ヶ岳滑走。)





それでは本日もよろしくお願いいたします。





昨日はサッカーやスノーボードの患者さんが来院くださいました。
スポーツにはケガが付き物ですが、気を付けてくださいね。
本日これからインソールの調整です。







みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼





















3月25日 金曜日

おはようございます。




本日曇りの朝となりました。




先ほど外へ出たら風花が飛んでいてびっくりです。





山の方を見ると雪雲が見えました。





季節の移り目。




つなぎ目。




楽しんでいきましょう。










交通事故 前橋 病院 (3)





最近読んでいるマラソンの本はやはり面白いです。





今まで言われていた走り方の概念を覆してきます。





やはり





「最高の走り方はないが、最適の走り方はある。」






なんでしょうね。





型にはめ込まない。





なんのスポーツ、なんの治療法でもいえることですが「これが一番良い」はないんでしょうね。





みんな顔が違うように、最適なものはいろいろ違うと思います。





治療でも日々心がけていることです。





みなさまもオリジナルスタイル見つけてみてはどうですか。





ジャンルは違えど、お互い切磋琢磨していきましょう。





自分もオリジナルスタイル見つけに行きます。





アバンギャルドに笑







交通事故治療 前橋 病院 (3)






それでは本日もよろしくお願いいたします。







今夜はサッカーの日。
金曜日が楽しみでならないです。






みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼













3月24日 木曜日

おはようございます。




昨夜の雨もやみ、道路は濡れていますがお日様は出てきています。




少し寒くなるようですので、お互い身体には気を付けていきましょう。





むち打ち治療 前橋 (8)





本日の朝ランは、「菜の花コース」へ。





春はこのコースが好きかもしれません。




菜の花の香りもして、春を感じることができます。






交通事故治療 前橋 病院 (3)





そして、エクササイズやダイエットをがんばっているみなさん、おまたせしました。




新しいトレーニンググッズを購入しましたので楽しみにお待ちください。





負荷を上げていきます笑





大きな器材のトレーニングマシンは、今購入するか考えていますのでもう少々お待ちを。







むち打ち治療 前橋 (11)

(昨日もいただきました。本日来院くださった方にお配りしたいと思います。)












そして、ひかり勉強会の問い合わせがあり、一年前のブログを見ていましたら、一年前はもう少し治療について書いていました・・・





勉強会
↓↓↓
http://copa18.blog.fc2.com/blog-entry-178.html




腸脛靭帯炎
↓↓↓
http://copa18.blog.fc2.com/blog-entry-242.html





骨盤調整について
↓↓↓
http://copa18.blog.fc2.com/blog-category-12.html










やばい・・・






もうブログを少ししっかり書かなければ・・・








と思いつつ、普段と変わらない日記になってしまっています。





ブログには書きませんが、日々勉強していますので安心してください。





という、最近のブログの言い訳を記しておきます。






交通事故 病院 前橋 (2)





それでは本日もよろしくお願いいたします。





みなさん、意識が高くて自分もがんばらなければ、と勇気をもらっています。






みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼















3月23日 水曜日

おはようございます。




本日、21:02「満月」。




暖かい日になると思ってましたが、意外と寒い朝です。




心穏やかに行きましょう。






交通事故 病院 前橋





今朝も眠気に負けず、朝ラン10Km。





本日走ったので調子が良いです。





大会に向けて少しずつですが、がんばろうと思います。









交通事故 病院 前橋







そして朝ラン後は、接骨院のメンテナンス。





のぼりを新しいものに変えてみました。





のぼりのフォーメーションも変えましたので、今回の布陣でがんばってもらいたいです。








その後も掃除機の調子が悪かったのでダイソンに連絡してメンテナンス。





メンテナンスの日になりそうです。






交通事故 病院 前橋 (2)






インソールの動きも活発です。





みなさまにぜひ試してもらいたい一足。





良い結果が聞けたらうれしいです。







交通事故 病院 前橋 (3)





そして、噂には聞いていた「金清堂の苺ミルク大福」をいただきました。





午前中で売り切れてしまうとの噂です。





噂通り、とてもおいしかったです。





皆様と一緒にいただきました。





いつもお気遣いありがとうございます。







むち打ち治療 前橋






それでは本日もよろしくお願いいたします。





昨日は昼休みも治療にあたり、21時まで駆け抜けました。
ひかり接骨院はみなさまに支えられています。
ありがとうございます。






みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


















3月22日 火曜日

おはようございます。




天気の良い週明けとなりました。




昨日までの風も穏やかになりそうですね。





むち打ち治療 前橋 (6)




桃の木川の桜も少しずつですが咲いてきています。





むち打ち治療 前橋 (7)





そして圧巻だったのが、川の菜っ葉。




むち打ち治療 前橋 (8)





走っていたのですが、思わず見とれてしまいました。




むち打ち治療 前橋 (9)






この黄色がとても好きな色です。




色々なところに春が訪れています。





運動もおすすめの時期です。









むち打ち治療 前橋 (10)






それでは本日もよろしくお願いいたします。





日曜日のザスパの試合は、風が強すぎてサッカーになっていませんでした。
言い訳ではありませんよ。
負けた言い訳ではありませんよ。





みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


















3月19日 土曜日

おはようございます。




雨の土曜日を迎えました。




春の雨って、なんだか気持ちいいですね。





むち打ち 前橋 (2)

(ありがとうございます。)




今朝は、早朝にサッカーの選手がテーピングのため来院くださいました。





患者さんは気を使われて、上の写真のお菓子を持ってきてくれましたが、あまり気を使わないでください。





自分もプロとして報酬をいただいています。





ですのであまり気を使わないでください。(2度目)





また、ひかり接骨院ではアスリートを応援しています。





ですのでサポートして当たり前です。





みんなが練習でがんばってきたものを、応援したいだけです。





いただいたものは、患者さんと分けてありがたくいただきます。





感謝です。







むち打ち 前橋





そして、前にブログに書いた前橋市役所の食堂に行ってきました。





イメージ通り、なつかしい味でおいしかったです◎





お値段も手ごろで良いですよ◎





定食はボリューム満点でした。







交通事故治療 前橋 病院 (3)






むち打ち治療 前橋








それでは本日もよろしくお願いいたします。





明日はエースとザスパの応援に行く予定◎
楽しみです。






みなさま素敵な1日をお過ごしください。






がんばっていこうっ!!!







すぐひかり
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。








information
初診は1日限定3人までとさせていただきます。一人でやっていますのでご理解の程、よろしくお願いたします。





※桃の木ナイトウォーキングクラブ毎日開催中!







▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
371-0011
群馬県前橋市下沖町94

本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!

ひかり接骨院

予約優先
027-289-2032



●ホームページ●

治療内容・料金など詳しくはホームページへ
↓↓↓
http://hikarimaebashi.jimdo.com/

※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00




●診療内容●

足・膝・腰の専門外来
整体
骨盤矯正
交通事故治療
むち打ち治療
身体の痛みの改善
腰痛・ぎっくり腰
変形性膝関節症
シンスプリント
外反母趾・足の悩み
スポーツ外傷
インソール外来
コンディショニング・疲労回復
姿勢改善・ねこ背改善
ファンクショナルエクササイズ
パフォーマンスUP
治療としてのダイエットコース
子供の歩き方の改善
子供の姿勢・側湾症


●勉強会●
治療家向け勉強会
一般向け勉強会
正しい足教育と発育知識
正しい靴の選び方


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼




















プロフィール

ひかり接骨院

Author:ひかり接骨院
足・膝・腰の専門外来
ひかり接骨院 Gravity Lab.


371-0011
群馬県前橋市下沖町94

電話
027-289-2032


本気で痛みを取りたい人をサポート!!!
本気で手術をしたくない人をサポート!!!
本気でスポーツしている人をサポート!!!


お問い合わせ予約はこちらから


前橋市のひかり接骨院


交通事故の予約はこちらから
本日の空き情報


むち打ちなどについてはこちらから
前橋市の交通事故治療









※ホームページをご覧頂くと割引が受けられます。




●診療時間●
9:00~12:00  15:00~21:00


●トレーナー所属チーム●
前橋高校サッカー部
前橋エコークラブ U-12
RhyTHm SNOWBOARD TEAM
(元)国士舘大学野球部

※所属チーム以外の選手もしっかり診させていただいています。



●来院患者さんの多い地域●
前橋市|高崎市|伊勢崎市|渋川市
富士見村|大胡町|玉村町|沼田市


●facebook●
ひかり接骨院
https://www.facebook.com/hikari.maebashi/timeline


●twitter●
ひかり接骨院
https://twitter.com/treeofforest


●エキテン●
ひかり接骨院
http://www.ekiten.jp/shop_6792254/



ひかり接骨院の口コミを書く

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR